MENU
BLOG

改めて私の夢は▷▷▷🌸

2020-03-27 20:24:54


どうもこんばんは✩.*˚

今週も1週間お疲れ様でした⸜❤︎⸝‍

週末も充実させるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨



先日のインスタライブ

本当にありがとうございました🌈✨



皆様のお陰で楽しい時間は

本当にあっという間に過ぎちゃいますね🎤✨



4月のインスタライブは何曜日になるのかな

ぜひ楽しみにしててね🌈✨

楽しみだなあああ🤤💜




そして私事なのですが、そんな2日前のインスタライブの日に

大学を無事、卒業致しました🎓✨



大学で出逢ってくれた友達や仲間が沢山いて

沢山の経験をさせて頂いた4年間

そして実はMONAに出逢えたのもこの大学だったから



沢山の出逢いにありがとうが溢れた1日でした😌✨




TwitterInstagramでも沢っ山のおめでとうメッセージ

本当に本当にありがとうございます😂💓💓



実は今、あまりの嬉しさに

にやにやしながらブログを書いているのですが

皆様からのメッセージが温かすぎて

感謝が止まりません😭🥺💓



この感謝を11つしっかりとカタチに出来るよう

これからも精進して参ります🔥✨





卒業は新たなスタートの日

MONAアーティストとして

新たな1歩を踏み出せる事が本当に幸せで、

今から出逢って下さる方々や今からみんなと見る

沢山の景色を想像するだけでわくわくします😆




ここで改めまして😌

私の夢は

▷▷▷5大ドームツアーをすることです🎤✨✨



みんなと叶えたい夢!!

絶対にみんなと見たい景色

まだまだ見えないかもしれないし、遠いかもしれないけど

みんながいてくれるから絶対に叶えられると思うのです🔥✨

いや!!!叶えてみせる🌈✨✨✨

 


1人では小さすぎるけどみんながいれば

最強になれる!!

 

まだまだ力不足だけど

絶対にみんなを最幸の場所へ連れていくからね🔥✨

どうかみんなのお力を貸してください

そしてぜひ一緒に沢山の夢を叶えて下さい😌✨



"最幸"を更新し続けていこう🌈✨



川森萌可.*˚



このページをシェア
一覧に戻る