MENU
BLOG

架け橋

2020-07-10 02:43:23







誰かの心に寄り添える歌を歌いたい





毎日生きてれば辛いことも悲しいこともある



そんな時に一緒に泣いてあげられるような歌



そしてもうちょっとがんばろうって思える歌






嬉しい時や心から楽しいと思える時に



思わず口ずさんでしまうような歌



さらに胸が躍るような歌






誰かのことを想う時



さらにその人のことを大切に思えるような



心が温かくなるような歌








そんな歌を歌いたいです。










8/10 MONA LIVEの開催が決定しました



あべのROCKTOWNにて150名限定です





コロナウイルスにも万全の注意のもと

小規模でのイベントとなります








まだまだ元の日常には戻れないけど


それでも僕は あなた を想って歌います

あなたの心に届けます








気をつけて、お楽しみに












野口一真






このページをシェア
一覧に戻る