MENU
BLOG

MONA LIVE vol.6

2020-11-20 04:46:51






MONA LIVE vol.6

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございます







配信限定でのMONA LIVEも今回で2度目


まだまだ油断できない日々が続くけど

少しでも心が休まる時間になったかな??







僕が歌うことであげられるものなんて

大したものじゃないかもしれない

形に残るものなんてないし

時が経てば忘れてしまうようなことかもしれない




それでも歌っていたい

ほんの数分、ほんの数時間だけでも

不安を感じなくていい時間が作れるなら

ただただ音を楽しむ時間が作れるなら

そこにはきっと意味があって

僕が人生を懸ける理由になる。








まだまだその意味はちっぽけなものでも


もっと大きくしていってみせるし


それが自分の使命だと思ってる。







それができなきゃ産まれてきた意味なんてない

そう思えるくらいに本気で。











来月もMONA LIVEを開催します
次は同じ空間で楽しめるLIVE



まだまだ直接足を運ぶのには抵抗がある人も

配信で同じ空間を感じられるくらいに届けたい






幸せを感じられる時間を
来月も楽しみにしててね











野口一真





このページをシェア
一覧に戻る