MENU
BLOG

あなたの光になるように

2021-01-25 21:40:04






2021.1.23 MONA DREAM fes  
会場にお越しくださったみなさま
配信でご覧いただいたみなさま

ありがとうございました






今回は "約束" と新曲 "ノイズ" を
歌わせていただきました









悔しくても歯を食いしばって
やりきれない想いも力に変えて

進んでこられたのは今こうしてこの駄文に
目を通してくれているあなたのおかげです





僕の足を前に進めてくれるのは、
僕のかすれて細くなった声も
まだまだ粗くて未熟な歌も
いつも愛してくれるあなたです





これからも他でもないあなたのために
そして自分が思い焦がれる夢のために


歌い続けます

あなたの光になるように。


















「ノイズ」


この道を歩けばどこにたどり着くの?
どれだけ走れば君に追いつけるの?
沈黙の先に待つ明日は
何重にも響きわたるのかな

かすれて細くなったこの声も
あらくて未熟なこの歌も
沈黙をかき消す音になる
今はまだ未完成でもいい
明日はこれからだ
この歌があなたの光になるように

その道を歩けばたどり着くの?
どこまで進めば背中は見えるの?
沈黙を破ってくれた声は
優しく微笑みかけてくれた

たった1人歌う歌も
あの頃と違うカルテットでも
僕は今日もここで歌っている
まだ触れない完成のメロディー
それでも明日も
この声があなたの期待になるように

心を震わせるこの音は
今ここに立っている証
心を震わせるその声は
今あなたが立っている証

ほんの微かなボリュームでも
ほんの小さなノイズだとしても
僕が生きてる音がする
鳴り止まない歓声を描いて
明日を奏でよう
この音があなたの光に、未来になるように












野口一真




追記) 2021.2.28 バースデーツーマンLIVE決定
乞うご期待。


このページをシェア
一覧に戻る