MENU
BLOG

たいせつ

2021-03-04 02:33:29




2/28 バースデーツーマンLIVE



会場にお越しくださったあなたに

画面を通して見てくださったあなたに

ステージに立って歌が歌えることに


感謝で溢れた幸せな1日になりました



本当にありがとうございました






いろんな感情を思い出した






昔は自分のやりたいことができないなら、

夢を叶えることができないなら、

死んでも良いって本当にそう思ってた


でも今はこれだけ支えてくれる人がいるし

自分のことを大切にしてくれる人がいるから

命より音楽が大事とか夢が大事だって

そうは思わないけど






今も自分の中で、自分が生きていく上で

夢とかってのは

この上なく大切にしているものです。







そんな僕が抱いた夢も

投げ出してしまいたいって思うくらいの悔しさも

何にも変えがたい喜びも

全部音楽からもらったもの





大切にしてたはずのものを

知らず知らずのうちにないがしろにしてしまったり

大切な人を大事にできてなかったり

無くしてから気付くこともたくさんある日々で



まだまだ思うように歌えないこともいっぱいで

届けたいメッセージが詞にできなかったり

伝えたい言葉が出なかったり

まだまだうまくいかないことだらけやけど


それでも叶えたい夢があって

大切にしたい人たちがいて

そんな人たちの笑顔が見たくて


歌を歌ってます





足を運んでくれたあなた、

配信で画面を通して見てくれたあなたは

すでに僕の大切な人です


そんな大切なあなたには笑ってて欲しいから

落ち込んでも笑顔になれるような

元気になれるような歌を歌えるように

これからも精進します。歌い続けます。








26歳になって初めにこんな素敵な1日を

過ごさせていただいて

大切なことを改めて思わせてくれて


ありがとうを何度も伝えさせてくれて




本当にありがとう











出会ってくれて

支えてくれて

愛してくれて


ありがとう







これからもあなたの光になれる歌を













野口一真




このページをシェア
一覧に戻る