MENU
BLOG

LIVE

2021-09-23 04:18:52



自分がやってきたこととか

今進んでる道が正しいのか


努力がきちんと積み重なってるのか


ちゃんと誰かに届いてるのか


もっと言えば意味があるのか







不安に襲われることは多々あっても




やってて良かったって心から思える瞬間て

ほんまに一割も無くて




それでもその一割だけで全てを覆せるくらいの

なんとも形容し難い感情がそこにはあって








ずっとその繰り返し





今でも歌うことが辛くなることもあるし


歌に救われることもたくさんある








離れることも諦めることももうできなくなった






歌い続けるって決めたから











報われなくても、誰にも届かなくても



報われると信じて、届くと信じて






歌い続けるって決めたから
















ここで生きてる、ここにいるんだっていう証を



全身で刻んでいこう









そんなすごく抽象的なお話。











MONA LIVE vol.8

いつも本当にありがとう














野口一真





このページをシェア
一覧に戻る