MENU
BLOG

続き続けること

2021-12-22 16:36:22




12/18 MONA X'mas LIVE
ご来場ありがとうございました



楽しんでくれてるみんなの顔が見れて
それがなによりでした




Winter love

bloom〜忘れられない人〜

幸せのカタチ

愛tears

約束

平行線の向こうに

クリスマスソング

ハピネス



コーラス等で参加させてもらった曲も含めると8曲





毎回たくさん歌わせてもらって幸せです

自分の出番では歌って踊ってバンドをして
新曲を披露して、我ながら盛りだくさんだったなと





『幸せのカタチ』

改めて素敵な曲です
自分みたいなもんが歌っていいのかという
不安も無いことはなかったですが
そんな気持ちすらも受け入れてくれるような
優しい楽曲でした。

ちぃ、良い詩を書いてくれてありがとうね




『愛tears』

真奈さんにお願いして一緒にやらせてもらいました
2人でやるのは初めてでしたね、ありがとう

今までには無かった一面を魅せられたかな?




『約束』

舞台公演から1ヶ月が経った今、
この曲をやらない選択肢はありませんでした笑

今回初めてバンドセットの中でアコギでやったのは
練習の時に一度やってみたのが
めっちゃ良いんじゃね?ってなったから

ちょっと違う毛色も楽しんでくれてたらいいなぁ

いつもバンドメンバーありがとう

今回のLIVEでさらに良さに気づき、
ずっと歌っていきたい大好きな曲です。




『平行線の向こうに』

新曲、お待たせしました
ずっと待っててくれたみんなありがとね


最高の楽曲ができました。

直接お話させていただいて
改めてヒトリさんのパワーを強く感じた
たくさんの感動と学びをありがとうございます



なんだかんだで今まで音楽を続けてきたけど

今の俺では
続けてれば報われるとか
そんなことは口が裂けても言えない



でも

続けてきたからこそ出会えた人たちがいて

続けてきたからこそ届けられる言葉があって

続けてきたからこそ今も歌が歌えてる

続けてきたからこそあなたと繋がっていられる




それだけは確かなこと。


伝えたい想いはたくさんあるけど
ちゃんと歌にのせて届けていきます




これからもずっと、









野口一真













平行線の向こうに


作詞 作曲 ヒトリルーム




ねぇ いつまで  同じ景色を
うん そうだね  もうこの辺りで
を繰り返して 自分傷つけて
それでも ここまで 歩いて来た

正しいの?正しいよ
言い聞かせるように
答えが決まった問いかけを
また今日も自分に投げかける

平行線の夜を越えて
僅かな光掴む為
1番大切なのは
続くこと 続けること 続き続けること

ねぇ あの頃 描いたような
綺麗な線をもう描けないけど
なんども重ねて 汚くなっても
やがては 形になって行くのだから
いつかは 誰かの 心を揺らせるように

辞めれるなら
もうとっくに大きく手を振ってる
足に力が入らなくても
今ここに立ってる 立ち続けてる

平行線の向こう側にある
確かな明日掴む為
1番大切なのは
続くこと 続けること 続き続けること

平行線の夜を越えて
かすかな光掴む為に
1番大切なのは
続くこと 続けること 続き続けること
続くこと 続けること 続き貫くこと
続くこと 続けること 自分信じること

ラララ ラララ ラララ











このページをシェア
一覧に戻る