MENU
BLOG

MONA LIVE vol.7

2021-03-16 12:49:50




こんにちは 🍬





2021年3月14日(日)

MONA LIVE vol.7

本当にありがとうございました !!



frecia 

山西 哲誠くんはMONAアーティストとして

初めてのMONA LIVEでもありました ☺️


改めておめでとう☺️💐


そしてめちゃくちゃ嬉しい ❁⃘






こうしていろんなカタチで

一緒に音楽を届けられる

仲間がたくさん増えて 


パフォーマンス中には

ご感想をツイートしてくださったり

MC中はつっこんでくださったり 😂


一緒に盛り上げて下さるみなさんがいて 



MONAだからこそ

MONA LIVEだからこその

この時間や空間を

これからも大切にし続けたいな〜 🥰✨




開催される度に

みなさんに自信を持って

「おかえり」って言えるような 


そしてみなさんが

「ただいま」って言いたくなるような 


そんな場所にしたいです 🌈🌈






そのためにも 、必ず進化し続けます ✨✨


立ち止まってる暇なんてないからね 🥰💪






そしてそして 

先日のツーマンLIVEで初披露させて頂いた

新曲のタイトルが『初恋』に決まりました 𓈒𓂂𓏸



人それぞれ何度も恋をしたり、

同じ人に恋を繰り返したり、


でもどの恋愛も全く同じ恋愛なんてなくて


ひとつひとつがきっと 

その瞬間にしかない ”初恋” 

なんじゃないかなって ❁⃘



大切な人を素直に大切に想えるような

曲になれば嬉しいです☺️🌷






そしてそしてそして!!


山西 哲誠くんのサプライズ新曲発表 


417日には原 知慧ちゃんの

バースデーワンマンLIVE 


515日にはfreciaワンマンLIVE 


GlanzのクラファンがSTART 



たくさん発表や

ワクワクする瞬間がありましたね 🥺✨





ここからも楽しみにしていてください 🥰


いつも本当にありがとうございます ( ˶˙˙˶ )






▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃



MONA LIVE vol.7

317()15:00まで

アーカイブもご覧いただけます 𓈒𓂂𓏸

(チケットご購入は11:00まで)


MONA LIVE vol.7 / 2021.03.14 () / TOKYO, JAPAN | MONA



▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃







riho

このページをシェア
一覧に戻る