MENU
BLOG

『じぶんいろ』

2021-03-30 18:53:31




こんばんは 🌙






昨日MV『じぶんいろ』が 

5,000回再生を突破しました ✨✨



1度でも聴いてくださった皆様も

たくさん聴いてくださっている皆様も

本当に本当にありがとうございます 🥲





MVやミニアルバムを届けることができてから

本当にあたたかいお言葉をたくさんいただいて 

改めてここからがスタートだなぁって

感じる毎日です 😌🌱




先日配信でもお話していたんですが 


今はどうしても 

会える機会は以前よりも減ってしまったけど

だからこそ歌だけはみなさんのそばに

居ることができるのかなって ☺️



そう教えてくださるみなさんに

歌い続けたい意味や理由を


またたくさんいただいています ❁⃘




みなさんがいるから 

大好きな歌が

自分の中で大きな特別になっていきます ☺︎


いつも本当にありがとうございます ☺️




次は1万回再生を目標に 

そしてもっともっとたくさんの方へ

届けていけるように 


私もまだまだ向き合っていきます 𓂃◌𓈒𓐍





そしてこの画像を作ってくれた 

なっちゃんのblog 


大切に保存してます 🥺

こちらもぜひ読んで頂けると嬉しいです *


https://mona.style/article/?id=25558





” 溢れ出したその涙は愛に変わり

悔しい日々はいつか優しさになる ”


皆様の心に寄り添えますように 😌𓈒𓂂𓏸



riho 『じぶんいろ』

https://youtu.be/Rh6DpNTxp3A




そしてそして 🌷


同じくMONAでアーティスト活動をしている

みんなのMVもぜひ見てみてくださいねっ 



 知慧『あしあと』

https://youtu.be/p_I387S-nNM


野口 一真『また恋したって』

https://youtu.be/BOMCgRUVtFo


川森 萌可 it’s my new life

https://youtu.be/3MOTecj5Ago


Glanz from MONAWinter love

https://youtu.be/apFEGvkpmVw


frecia from MONAMadonna girlshort MV

https://youtu.be/njIWhpBB9YQ






riho

このページをシェア
一覧に戻る