MENU
BLOG

雨のち太陽

2021-04-18 14:16:59





こんにちは 🧚‍♀️






昨日は同じMONAアーティストの

 知慧ちゃんの

バースデーワンマンLIVE

行ってきました ☪︎*


(素敵なお写真たくさん

勝手に保存させて頂いています🙇‍♀️🙇‍♀️)




改めてお誕生日 

初のワンマンLIVE 


本当に本当におめでとう 🥰💐💞





もうね 

すっごく心が動いた時間だったよ 🥺



いろんな挑戦が詰まっていて

溢れんばかりのエネルギーをもらって 


みんなの夢も叶えて欲しいっていう

ちぃのあたたかさや想いが伝わってくる


本当に太陽みたいな時間でした ☀︎





後は個人的に

ちぃのデビュー曲の『ダメ女の法則』。


こうして客席から

ステージで歌うキラキラしたちぃを見た時に

MONA FASHION fes Discovery』で

アーティストデビューした時の姿を思い出して 


MONAアーティストになってくれて 

MONAアーティストという夢をくれて 

本当に本当にありがとうっていう

気持ちが込み上げてきてやばかった 🥺🥲






出演者のみんなも心からありがとう ✨✨


仲間に想いを重ねる瞬間だったり

夢を叶える瞬間だったり

夢が増える瞬間だったり


その瞬間ってほんとに美しいなって 



そんな大好きなちぃやみんなから

私もたくさんのワクワクと覚悟を

もらいました ☺️👣




LIVEテーマの『雨のち太陽』の通り 

雨から始まった一日だったけど

LIVEが終わった時には太陽が覗いてて


帰り道も

やさしい気持ちで包んでくれるような


素敵な一日でした 🥰🧚‍♀️




本当に本当にありがとう 。

本当に本当におめでとう 。


☪︎*。꙳









ひゃーーー歌いたい!! (笑)






riho

このページをシェア
一覧に戻る