MENU
BLOG

Story

2021-04-27 23:04:00



こんばんは 🌝



今日はピンクムーンらしいですね🥰:* )






昨日よりMONA SHOPにて

1stミニアルバム『Story』の

発売がスタートしました!! ✨✨


https://mona.style/shop/





2月に行われていたクラウドファンディングで

発売させて頂いたのですが 


終了後にも

どこで買えますか?等

あたたかいお言葉をたくさんいただいて


こうしてお届けできることが

本当に本当に幸せです ☺️.





収録曲は全6 🌼🌼🌼



1. 太陽に向かって咲く向日葵

2. trust you

3. 君は君をやめないで

4. Dear Friend

5. 君がいるから

6. じぶんいろ





簡単に紹介させてください ⺣̤̬




1. 太陽に向かって咲く向日葵


ファンの方と掴んだ初めてのビジョン広告で

使用していただいた楽曲 


ツーマンLIVEでは

個人ステージのテーマソング

にしていた曲でもありました 🌻



2. trust you


rihoとしてのデビュー曲 

そして舞台『タカラモノ』の挿入歌です 


この曲を初めて聴いた時の感動や 

舞台で自分の曲が流れた瞬間は

今でも鮮明に覚えてる 


たくさんの覚悟をくれたスタートの曲 



3. 君は君をやめないで


MONAアーティストになる

きっかけをくださったヒトリルームさんの曲 

そして劇団MONA『神様からの贈り物』の挿入歌 


私自身が救われた曲であり 

届け続けたい曲です 👼



4. Dear Friend


初めての主演を務めさせていただいた

webドラマ『ラストメロディー』の主題歌 


今でもこの曲を聴くと

いろんな景色を思い出します 𓈒𓂂𓏸



5. 君がいるから


本当の本当の初作詞曲 


大好きな人達へ

まるで日記を書くように

ありがとうと決意を込めた曲です 🚲



6. じぶんいろ


初めての自粛期間の時に感じた 

MONAアーティストとして伝えたい

メッセージを詰め込んだ曲 


初めてMVというカタチでも

お届けできた曲です ☺️


https://youtu.be/Rh6DpNTxp3A





すごく簡単にまとめましたが

初めての景色や挑戦が詰まった特別な楽曲で 


rihoとしての物語の始まり 



そしてCDというカタチで

お届けできる日をずっと一緒に目指し 

待ってくださっていたファンの皆様や


これから出逢える人ひとりひとりの物語に

寄り添えますようにと願いを込めて



アルバムのタイトルは

Story』ですぐに決まりました 🔖 .·







新たなスタートをありがとうございます ☺️


2章の始まりです 𓈒𓂂𓏸



これからも皆様と歩む物語を大切に 

大好きな歌をもっと大好きになりたいと思います 


少しでも気になってくださったら

ぜひ聴いていただけると嬉しいです 🎼



一人でも多くの方に届きますように 💫






riho




このページをシェア
一覧に戻る