MENU
BLOG

はじめまして ‪❤︎‬‪

2020-01-19 21:51:43




こんばんは 🐣





昨日の路上ライブにお越しくださった皆様

足を止めてくださった皆様


寒い中ありがとうございました ✨✨✨


(このことについては、次のblogに書きます✐☡)




2019217日に行われた

MONA FASHION fesRelation

でデビューをさせて頂いて、


現在MONAアーティストとして

活動させて頂いております ☺️🌷



riho と言います ❁⃘




この約一年間で、

たくさんの夢をもらって

たくさんの幸せを知って


歌うことが大好きな気持ちが

毎日大きくなってます 👣




私自身が何度も歌に助けてもらったように


楽しい時にもっと楽しい気持ちになったり

悲しい時にそっと寄り添えたり

挫けそうな時に背中を押せるような


そんな歌を歌えるような

アーティストを目指しています🌈🌈





そしてそして、


夢のオフィシャルサイト 🥺🥺🥺


ほんとに嬉しいですω`)!!!





blogもどんどん更新していきますね 🥰




今日も歌うぞ~〜〜!!!





riho


このページをシェア
一覧に戻る