MENU
BLOG

JOYSOUNDに …✨

2022-06-25 01:07:48





こんばんは 🌟





お久しぶりになっちゃいました、

アーティストblog 🥹✍🏻





たくさんの方が

すでに行ってくださったり

動画や写真を投稿してくださっていますが


(ほんとに嬉しいですありがとう🥹)




今月64日よりJOYSOUNDにて

オリジナル曲『じぶんいろ』が

歌えるようになりました 😭🎤





アーティストになってすぐのカラオケ配信で

もちろんまだオリジナル曲は歌えなくて

携帯で流しながら歌ったことが懐かしい 



いつかほんとにカラオケで

歌えるようになったら嬉しいねって

その時目標の一つとして

みんなで話していました ☺️





だから今でも少し不思議な気持ち 🥹


カラオケっていう形だけど、

全国の応援してくれているみんなのところにも

会いに行けてるような気がして

嬉しいんだ〜 🥰✨





同じくMONAアーティストの

 知慧ちゃんの『あしあと』『幸せのカタチ』

野口 一真くんの『また恋したって』も

カラオケ配信がスタートしていて、


川森 萌可ちゃんの『it's my new life』も

まもなく歌えるようになる予定だよ 🫶




みんなとまたこうして

夢をひとつ叶えられたことが

何よりも嬉しくて 


自分以上に喜んでくれる仲間や

ファンの方の存在が


こんなにも幸せを何倍にも、何百倍にも

してくれてるんだなぁって

改めて感じている日々です 🍀




本当にいつもありがとう ☺️✨✨


みんなの楽しみやワクワクに

少しでも繋がっていれば嬉しいです 🌈




たくさん歌ってね 🎤 ❤︎







哲誠やGlanzfreciaの曲も歌いたいなぁ 🌠



riho

このページをシェア
一覧に戻る