MENU
BLOG

哲誠 Birthday LIVE 〜 with MONA artist 〜

2022-07-16 11:22:44


おはようございます🌞







先日の御影クラッセでのフリーライブ、

そして哲誠Birthday LIVEwith MONA artist

お越しくださったみなさま


本当にありがとうございました✨✨






初めてのカタチでのフリーライブは、

一言で言うとめちゃくちゃ楽しかった🤣🤣

のと同時に課題もはっきり見えた



いつも駆け付けてくれるみなさんや仲間の存在が

すっごく心強かったしすっごく嬉しかったなぁ🫶



立ち止まってくださったり

話しかけてくださる方たちのお人柄もあたたかくて

初めての場所だったけど大好きになりました ❤︎

(ちっちゃい子達も可愛かったね🥹👧🏻👦🏻)




暑い中本当にありがとうございました ✨✨





そして夜は

哲誠 Birthday LIVEwith MONA artist 🎤



改めて哲誠、そしてファンの皆さま

おめでとうございます☺️💐





こうして仲間の大切な瞬間に

アーティストとして関わらせていただけて

すっっっごく幸せだった 





そして今回、

” 挑戦を楽しむ ” ことを

哲誠に教えてもらった期間でもありました 





同時にたくさんチャレンジをすることって

いろんなエネルギーを使うと思うけど

良い意味で大変さを感じさせない姿に



めちゃくちゃパワーをもらってたし


自らその選択をしていくことが

素直にすごいなぁって!🥹



ファンの方が喜んでくださる姿を

ずっと思い浮かべてるんだろうなぁって

行動から伝わるものがいっぱいでした 🌈💫





改めて、ありがとうとおめでとうでいっぱい





そして今回も、ライブ前そしてライブ後も

ZOOM会でもみなさんと過ごせる時間が大好きで

いつも幸せいっぱいです🥰


本当に本当にありがとう🫶







18日からはGlanzのツアーが始まったり🥹

白山一里野音楽祭にもかちの出演が決まったり🥹

来月にはfreciaのライブも …✨✨



じっとしてられないくらい(笑)の楽しみと

私も頑張るぞって溢れる刺激をくれる 

そんな仲間がそばにいることって

本当に本当に当たり前じゃない🫶



みんなと笑顔で過ごせる時間を

もっともっと増やしていけるように


大切に進んでいきます🥰👣






  


これからも楽しみにしててねっ ❤︎






riho

このページをシェア
一覧に戻る