MENU
BLOG

あの日の魔法

2022-08-24 22:37:05

先日はMONA Weekday Nightに来ていただいた皆様ありがとうございました!


初の浴衣でのLIVE、夏感じていただけましたでしょうか^ ^


皆様の顔がとてもよく見えて、心温まる時間でした。



今回、7/9Birthday Liveにて初披露した新曲のタイトルを発表しました!




"あの日の魔法"




あの日に戻れたとしてもどうにもならないことは分かっているのに、またあなたを思い出してしまう


何かを見た時や感じた時に伝えたい人は変わらないままで


出会ったあの日、思いが重なったあの日にかかってしまった魔法が解けることのないまま新しい恋にすすむ2


そんな歯痒く複雑な思いを歌に込めたいと思っています



"あの日の魔法"

初めて自分で決めた曲名です

愛してくれたらうれしいな





「あの日の魔法」


いつもの 教室の風景が 嘘のよう

あなたに 出会った瞬間に 解けない魔法にかかったの

ふたり歩いた帰り道

夕日が沈んでも 話し足りずに

ただ笑い合うそれだけで魅せられていたアナタはシンデレラ

あなたの背中を朝日越しに見れた

あの朝の ひとときさえも 夢のよう

『おはよう』あなたが不意に見せた笑顔が 眩しいまま 忘れられない

桜の風が運ぶ匂いで あなたを思い出す

最後に会った日も こんな春の何気ない頃

いいよね?

そこまで言えるほどあなたを好きになれた たとえ終わろうと 

この胸の痛みは誇り 今でもあなたは王子様

今もあなたの指先が触れたこと 覚えてる

まだ何一つ 忘れられない

また違う誰かと 恋に落ちる それでも

まだあなたしか 考えられないの

あの時のように もう一度逢えたなら 私も大人になれたかな

でも知ってしまったの

一番好きになった人とは、うまくいかないこと

あなたの背中を朝日越しに見れた

あの朝の ひとときさえも タカラモノ

『さよなら』あなたの泣きそうな笑顔が ずっと 忘れられない

このページをシェア
一覧に戻る